結婚相談所で40代男性は需要がありますか?

*
▼40代・年の差結婚相談所▼
クラブ・マリッジ

結婚相談所で40代男性は需要がありますか?

03

40代男性が結婚相談所へ入会したとして、はたして女性からの需要があるものなのでしょうか?
結果を言うと「イエス」です。

おそらく、40代の男性では、既に年齢的に遅く、アプローチしても女性からのレスポンスがないのではないか?っという心配をされているのだと、思います。

実際は、40代男性でも全く遜色ない婚活が可能です。
もちろん、年収400万円レベルと、経済的にしっかり自立しているという条件であれば、ということです。

逆に、40代で年収300万円、高卒であれば、条件はかなり厳しいと思います。


40代の前半と後半で、女性ウケが違う

女性的な視点でみた場合、40代前半の男性は、30代の延長線上といっても過言ではありません。
まだまだストライクゾーンという感じです。

しかし、40代後半ともなると、もうすぐ50代のアラフィフという感じに見えてしまうようです。
つまり、シニアという目線です。

女性から見て「中年」ならば、OKでしょうけど、「老年」となると、途端に拒否反応が多くなります。
50代という年齢が、非常に高齢に感じるからですね。

つまり、何が言いたいかというと、40代男性の婚活において、時間的余裕など、ひとかけらもないということです。
毎日が貴重な時間であり、若さを失っているわけです。

婚活するのどうしようか、仕事が忙しいし、女性からの需要があるのか、などと迷っている時間はありません。
とにかく、今スグに行動、アクションしないといけない年代だ、ということです。


まとめ

40代男性というのは、仕事をバリバリやってきた人ほど、まだ結婚までに余裕があると考えがちです。
しかし、それは勘違いです。

もう既に、女性との出会いの数が極端に少なくなっているからこそ、結婚出来ない状態なのではないでしょうか?
そうすると、結婚相談所の力を借りるほうが、短期間で結婚できる。

でも、結婚相談所では、年収の高い30代も沢山います。
男性が年齢で女性を選ぶように、女性もできれば若い男がいいに決まっています。

年齢差を最初から求める女性は、存在するかもしれませんが、少数です。
さらに、その年齢差を受容する女性は、同年代でも年収の高い男性に獲得されてしまいます。

婚活は、時間をお遅らせて良いことは、ただのひとつもありません。
早ければ早いほうが、それだけ有利だからです。

まずは資料請求して、各社を比較し、各社支店の無料カウンセリングを受けてみると良いでしょう。
婚活市場において、40代400万円の男が、どの程度価値が有るのかが、よくわかると思います。


▼40代・年の差結婚相談所▼
クラブ・マリッジ






結婚相談所で40代男性は需要がありますか?関連ページ

結婚相談所の40代男は婚活パーティも行くべき?
40代男性の結婚相談所ですが、入会すればすぐにお見合いできる、すぐに結婚できるという訳では、ありません。 受け […]
結婚相談所40代同士の男女でお見合いはありですか?
結婚相談所に入会するにあたり、男女ともに40代でお見合いをするというのは、ありなのでしょうか? もちろん、女性 […]
結婚相談所40代男の成婚までの期間はどのぐらい?
結婚相談所での婚活に興味があるけど、40代男性は、成婚するまでにどのぐらいの期間が必要なのでしょうか? 興味あ […]
40代400万円男と釣り合う相談所の女性は何歳ですか?
男40代で年収400万円は、結婚相談所だと何歳ぐらいの女性と釣り合うのでしょうか? 年収以外にも、職業や地域、 […]
40代バツイチ男でも結婚相談所に入会できる?
40代のバツイチ男だと、もう既に結婚を諦めているパターンも多く見受けられるようです。 でも、結婚相談所へ入会す […]
40代男性は仲介型の結婚相談所が良いですか?
40代男性で、年収400万円レベルだと、スペック的にはよくある普通の感じです。 となると、年齢的に30代の年収 […]
結婚相談所で40代男の年収400万円は少ないですか?
40代男性が年収400万円レベルだとしたら、結婚相談所会員の中では、女性から少ないと判断されるのでしょうか? […]
40代男性は20代女性とお見合い出来ますか?
結婚相談所において、40代男性は、20代の女性とお見合いできるのでしょうか? 男なら誰しも、お相手の女性は若い […]